□プレゼンやブログのキャッチコピーであるある。 面白そうなタイトルをつけたくて

□プレゼンやブログのキャッチコピーであるある。
面白そうなタイトルをつけたくて
ダジャレっぽくしたり、ポエムっぽくして
全然 ウケなかった事ありませんか?
私は、めちゃくちゃ沢山あります。
自分の独りよがりでしたね~
どうしたら、沢山の人にウケて、
色んな人のココロに刺さる、キャッチコピーを作れるのでしょうか?
 
②刺さるキャッチコピーの極意とは??
1分程度の動画ですよ~
 
□いよいよ今週です。
8月15日開催 朝活シェアカフェ
弓削徹先生の 1万3千人が受講した定番講座!
「届く! 刺さる!! 売れる!!! キャッチコピーの極意」
言葉一つで売上が決まる時代に必須のキーワード思考とは?
8月15日土曜 1部09:10-10:40 2部11:00-11:30
ZOOM開催 限定20人 @3000円(新刊のプレゼントもございます)