オモシロイ人生を作るには〇〇〇が必要!?

□ 緊急事態宣言も来月12日まで延長。
10月の「東京マラソン」は大丈夫なのでしょうか。
なんだか不安な時期は続きそうですよね。
いかがお過ごしでしょうか。
 
 4年前から名刺の肩書に
「ラジオパーソナリティー」て入れております。
ラジオパーソナリティーになれるなんて思っていませんでした。
 
実は良く噛んで話すので、話し方のリハビリの為
ラジオパーソナリティの講座に通っていました。
もう 必死で講座を受けて、なんとか卒業。
たまたまラジオ番組に欠員が発生。
幸運にも番組出演が決まったのです。
人気が無い番組でしたので広告にはめちゃくちゃ苦労しました。1日3回 ツィッターとFBなどSNSで宣伝。
そんな日々が続きます。
3カ月経ったある日 番組のスポンサーをやらせてくださいって申し出あったんです。
ギャラが発生。
これがきっかけでラジオパーソナリティーを
名乗るようになりました。
本音はスポンサー企業さんに
プロのラジオパーソナリティーと名乗らないのと
申し訳ないという気持ちでした・・・
その後・・・
ラジオ番組とSNSが上手く連動して実は私のインスタ・ツィッターの総数は3万人 プチインフルエンサーになっております。
(インフルエンサーになるとチョイチョイ案件が来たり有名人がイイねを押してくれるのが嬉しいです。)
緊急事態宣言が延長が決定。
まったく先の見えない世の中だからこそ
自分自身のプロモーションが必須。
SNS は自己投資と同じであると言えます。
このSNSにちょっこったコツを注入してみませんか私のようにオモシロイ肩書が増えるかもしれません。
 
https://youtu.be/vKoQOXanGUs
 
*朝活の参加者が少なめです。チャンスです。濃密な学びの朝活になります!!
こんな 思いで 次回8月21日土曜の朝活を企画しました。
 
□ 朝活シェアカフェ8月21日土曜 ZOOM開催 参加費3000円 
*アーカイブ視聴もできます。09:00~11:30 新刊プレゼントFB 
イベントページ https://www.facebook.com/events/267458814804768/
 
お申込みページ:: http://sharecafe.chu.jp/post_lp/3192-2/