朝活シェアカフェ 12月8日(土)

□ こんな事はありませんか?

・お客さまの「イラッ」「モヤッ」!
何がお客さまのをそのような感情にさせたのでしょうか?

・あなたならどのような対応をしますか?

・その原因を探り、解決方法を身につけましょう!

□ もし、アナタが職場のリーダーであるならば・・・

接客の指導ポイントを知ることでスタッフの接客スキル底上げにも役立ちます!
また、今回のセミナーはスタッフ間でのコミュニケーションにも有効です。
チームワークの構築にもお役立てください!
普段はクローズセミナーしか聞けないお話を聴くことができます。
1回限定です。せひ、ご参加ください。

□ プロフィール 七條千恵美
同志社大学卒業後、JALに入社。
お客さまから多くの賞賛をいただき、
さらに際立った影響力を持つ客室乗務員として
「Dream Skyward優秀賞」を受賞、
取締役から表彰を受ける。
また、TOP VIPフライトの中でも最上級ハンドリングのフライトであった
皇室チャーターフライトのメンバーに抜擢された経験を持つ。
経営破綻後の2010年より2年間、
客室教育訓練室のサービス訓練教官として約1000人以上の訓練生を指導。
会社評価最上位に該当するS評価を受けるなど教官としても数々の実績を残す。
現在は、株式会社GLITTER STAGEの代表取締役として
接客マナー研修や社員教育、講演などで全国を飛び回る。
「強い牽引力とわかりやすさ」には定評がある。

<著書>
・人生を決める「ありがとう」と「すみません」の使い分け(アルファポリス)
・接客の一流、二流、三流(明日香出版社) ※13度目の増刷決定(2018年10月)
・ザ・チームワーク~良質なチームワークを築く24の方法(アルファポリス)
・すぐ使える!接客1年生  ダイヤモンド社

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③銀行振り込み
振り込み先

りそな銀行 荻窪支店 153
普通口座 1593752
フクシマ ヒデカズ

*振込み手数料はご負担下さい。
*振込の方は確認の為、振込り完了のメールを下さい。